(あす楽対応)(さらに選べるおまけGET)(電動サイクルマシン)エスカルゴ2(escargot2) PBE-100 (専用安定ボード付き) -専用ストレッチバンドが付いてバージョンアップ!12段階のスピード調節により、体調に合わせた最適な運動が長期的にできます。【smtb-s】

2017年11月23日

(あす楽対応)(さらに選べるおまけGET)(電動サイクルマシン)エスカルゴ2(escargot2) PBE-100 (専用安定ボード付き) -専用ストレッチバンドが付いてバージョンアップ!12段階のスピード調節により、体調に合わせた最適な運動が長期的にできます。【smtb-s】:快適生活応援倶楽部Localservice
● 業界初『専用安定ボード』は、機体の安定性を高め、滑り止め効果を発揮するため、ベットや布団の上でも快適にペダリング運動をしていただけます。
● 人間工学に基づき、安定感と装着感を追求したペダルです。足をおく面が常に上を向くように設計されているため、装着時のイライラがありません。
また、絶妙な角度に取り付けられた伸縮性のある『かかとバンド』は、安定感を生み、足のずれ落ちを防ぎます。
● ペダルを強制的に止めると、モーターが止まる『自動停止安全機能』を装備。安心・安全にお使いいただけます。
※連続使用可能時間30分その後、20〜30分間のマシン停止が必要となります。

高齢の母が膝の手術をした関係でリハビリ用にと購入しました。速度調節や安全機能付き等なので高齢者には安心だと思いました。購入の決め手は皆さんのレビューと、この機器は施設等でも使用しているみたいなので他機種より少し高かったのですが決めました。
付属の安定板や踵を固定してくれるバンドの追加ですごく使いやすくなっています。そして作りもしっかりしていて音も静かで最高です。他の製品は音はうるさいはグラグラ動くはすぐ壊れるはだったのでうれしいです。

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。