演奏会 ドレス バラ柄シャンタンのドレープ ギャザー ロングドレス(op3569)日本製 コーラス・演奏会・オーケストラ・合唱に最適!ドレス 衣装 ステージ・発表会に 演奏会用ドレス 演奏会用ドレス/演奏会用ロングドレス/舞台衣装/ステージ衣装/演奏会ロングドレス /黒/桃/

2017年11月21日

演奏会 ドレス バラ柄シャンタンのドレープ ギャザー ロングドレス(op3569)日本製 コーラス・演奏会・オーケストラ・合唱に最適!ドレス 衣装 ステージ・発表会に 演奏会用ドレス 演奏会用ドレス/演奏会用ロングドレス/舞台衣装/ステージ衣装/演奏会ロングドレス /黒/桃/:演奏会衣装製作 ノンプレステージ
煌めき立つバラ柄織りの生地を使ったドレス。バックは編み上げ式のスタイルとなります。
シンプルであっさりとしたデザインですが、脇下から胸元へと寄せたドレープギャザーはバストアップの効果とウエストのくびれを演出し、大人びた印象となります。
演奏会、ピアノ発表会、声楽用ロングドレスとしていかがでしょうか?
《カラー》パステルグリーン[fs6]、ローズピンク[fs3]、ネイビー[fs8]、ブラック[fs10](全4色)
《素材》シャンタン(表地):ポリエステル 100%、裏地:ポリエステル 100%
《着丈》145cm
《サイズ》7・9・11・13 (号)
《その他、仕様》背面:編み上げ式、左側:ファスナー式、ボーン:なし、バストパット:あり購入した人のレビュー
声楽の発表用にピンクを購入しました。赤に近い感じで、とても上品な色です。以前購入したスカートやドレスが若干長かったので、今回は5cmほどカットしていただきましたが、それでちょうど良かったです。すっきり着られ、デザインが甘すぎないのでとてもいいですね。下着を身につけるので、私は胸パッドはいらないと思いました。
踊るひつじさん

声楽の発表用にピンクを購入しました。赤に近い感じで、とても上品な色です。以前購入したスカートやドレスが若干長かったので、今回は5cmほどカットしていただきましたが、それでちょうど良かったです。すっきり着られ、デザインが甘すぎないのでとてもいいですね。下着を身につけるので、私は胸パッドはいらないと思いました。

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。