【お試し価格】K18 YG PT900×アウイナイト◇アンティークピアス「5【cinq】サンク」ピアス【イエローゴールド】【プラチナ900】アウィナイト アウイナイト アウィン

2017年10月24日

【お試し価格】K18 YG PT900×アウイナイト◇アンティークピアス「5【cinq】サンク」ピアス【イエローゴールド】【プラチナ900】アウィナイト アウイナイト アウィン:レアストーンのステファニー
[材質]PT900(プラチナ900)
   K18 イエローゴールド
   シリコンキャッチ付属
[中石]アウイナイト 2石 計0.10ct〜
[サイズ]約3.7mm×約3.7mm
    ポストの長さ約10mm
[コメント]ミル打ちデザインを施した当店の人気リング、5【cinq】(サンク)がピアスになりました!コバルトブルーが美しいアウイナイトをセッティングしたピアスは当店オリジナル!
専用ケース・当店の保証書付、別途+2000円にて鑑別書を作成購入した人のレビュー
深いブルー
レビュー遅くなり、大変申し訳ございません。こちらのホームページでアウイナイトのピアスを見て、その色とデザインがずっと気になっていました。高価なピアスなので、1年くらい迷ってやっと、手元に。浅瀬のエメラルドグリーンから、突如深いブルーになった海の色。グランブルーの世界です。ミル打ちのデザインも素敵です。耳に着けるより、眺めている時間の方が多いかも。ただ、色が深いのか、ミル打ちのためなのか、透明…
購入者さん
大きく見えます
ミル打ち枠のおかげか少し大きく見えます。シンプルですがYGなので青が際立ち華やかです。
KA-HWさん
美しい青
想像上に美しいブルーでした。小さなサイズではありますが、美しい青い輝きは耳を華やかに飾ってくれます。ミル打ちデザインも上品な雰囲気を出していて素敵です。大切に使います。
購入者さん

レビュー遅くなり、大変申し訳ございません。
こちらのホームページでアウイナイトのピアスを見て、その色とデザインがずっと気になっていました。高価なピアスなので、1年くらい迷ってやっと、手元に。
浅瀬のエメラルドグリーンから、突如深いブルーになった海の色。グランブルーの世界です。ミル打ちのデザインも素敵です。耳に着けるより、眺めている時間の方が多いかも。ただ、色が深いのか、ミル打ちのためなのか、透明度がもう少しわかったらなぁ〜、と思いました。でも、大きさも、さり気なく着けていられますし、上品で気に入っております。良いお石を本当にありがとうございます!大切にします。
想像上に美しいブルーでした。
小さなサイズではありますが、美しい青い輝きは耳を華やかに飾ってくれます。
ミル打ちデザインも上品な雰囲気を出していて素敵です。
大切に使います。
ミル打ち枠のおかげか少し大きく見えます。シンプルですがYGなので青が際立ち華やかです。
[受注番号]203150-20140331-0674505210
こちら、リアルショップでリングを手に入れてから、
また3点セットで…と探していた、夏頃から悩み続けて…でした。
色々質問にも親切にご対応頂き、消費税上がる前!と、本当に駆け込み。
加工お願いした案内の納期より早く到着して、とっても奇麗な石でした!
分かってはいたけど、小さい…が、この美しい色とネオンで、
十分存在感バッチリです!
ミル打ちが、豪華に見せてくれてるようで、良かったです。
イヤリング加工して頂いたのが、一般的なねじバネ式で、
もう一つ分かって無かったので、それがちょっと使いにくいかな?
私は微調整出来るタイプしか使った事が無かったようです。
自分で選んだので、納得ずみですが。
でも、欲しいと思い続けて半年以上!
やっとゲット出来て、大満足です〜!
毎日、うっとり眺めています♪
画像の簡易な箱の中、袋に入って、でしたが、
黒い袋、携帯時とかにも使えそうで良かったです♪
リングとセットでイエローゴールドでお願いしました。クローズドセッティングなので、石の色は少し暗く見えますが、とても美しいアウィンピアスです。アンティークな細かいミル打ちデザインは、この稀少なブルーストーンの美貌を、本当に際立たせています。商品説明にはありませんでしたが、ポストはしっかりしていて、たぶん0,8mmくらい?。鉱山が閉山しているせいか、楽天でもなかなかお目にかかれないアウィンピアス。好きなデザインのものが購入できてラッキーでした。
小さいけれどとても上品です。「大きいとかえっておかしいよ」って、周りから言われました。評判は上々です。色は深い青で透明感もあります。ホントに「GetNice!]ですよね。なくさないように大切にします。すごく丁寧なお手紙や包装にプレゼントまでついていて、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
アウイナイトの青が素敵で購入しました。
金属アレルギーがある為、当初プラチナ枠での購入を考えていましたが、金色×青が諦めきれず、お店に金の素材を確認してからイエローゴールドで作成してもらいました。
とても丁寧に対応していただいただけでなく、届いたピアスはしっかりとしたつくりで、大満足です。
大切にします。
受注番号203150-20140203-0481767332
レアストーンなのでとにかく小さいですが、周辺のミル打ちのおかげでメインホールにも耐えられるしっかりしたデザインのピアスになっています。
このピアスのために落ちないキャッチを購入しました。落としたら絶対見つからない大きさなので。
ブルーの色はサファイヤともちがう不思議なものです。部屋の明るさや人工光と自然光や角度でブルーの濃さが違ってみえます。
カスタムオーダーして、製作していただき、その間待っていましたけど、
その甲斐が充分にあった、本当に素晴らしいお品です!!
思っていたより大きく、クラウンタイプなので、横からも光が入り、
青が明るく輝いて見えます!
アウイナイトを知るまで、ダイヤモンド好きでしたけど、
今まで見たどんな宝石よりも、わたしはアウイナイトが好きになりました♪
アウイナイトのような青が、世界で一番美しいブルーだと、
本当に思える、素敵なピアスをありがとうございました!!
(^−^)
本日届きました。吸い込まれそうなキレイなブルーです。数年前から欲しい石でしたが、脆い石なので随分迷っていました。リングでは傷つけてしまうような気がして、ピアスにしました。せっかくなのでプラチナ枠でお願いしました。大事に大事に使いますね〜。
購入してから手元に届くまで待ち遠しいものですが、発送がとても早く驚きました。
初めてアウィナイトを手にしましたが、綺麗なブルーでアンティーク風のデザインも申し分ありません。
小振りですが実際着けてみるとちょうど良く、購入して良かったと思います。
プラチナでお願いしました。小さいですがアウインの美しい輝きはしっかりあるので、満足しています^^ ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。