ビラベック billerbeck ボゥルフ羊毛敷きふとん シングルサイズ

2017年10月24日

ビラベック billerbeck ボゥルフ羊毛敷きふとん シングルサイズ:ふとんのわた勇
世界で初めて羊毛(ウール)のふとんを製造・販売したドイツのメーカー「ビラベック」社の高級ウール敷きふとんです。
縮れの強いフランス産の「ロイマリンドウール」を中綿に、とても薄く通気性の良い超長綿「マコ・トリコット」を側生地に使用した、吸湿性・放湿性・保温性に優れたボゥルフ羊毛敷きふとんです。
●なぜ中わたが羊毛で、側地がトリコットがいいのか?
ムレるということが、リュウマチ・座骨神経痛・循環器系統の病気にとって良くないことは医師が証明しています。
マコ・トリコット(高級エジプト面)の持つ高度の多孔性は羊毛が肌に密着しているにもかかわらず、皮膚呼吸を妨げないという優れた特徴を持っているからです。
とにかく通気性が良く、保温性も高いので、ムレ感の嫌いな方、寒がりの方にはもってこいの羊毛敷きふとんです。
今お使いの敷きふとんや、ベッドマットレスの上に敷いてお使いくださいませ。
折り畳むとコンパクトになるので収納にも困りません。
■サイズ 100×200cm
■生 地 表 綿100%(マコ・トリコット)
    裏 ジャガード(レーヨン70% 綿30%)    
■詰め物 羊毛100%(ロイマリンドウール)3.2kg
■ドイツ製
■色   ベージュ購入した人のレビュー
とても気にいってます
この布団の寝心地は最高です。とても気にいってます。定休日にもかかわらず対応頂きありがとうございました。
みけみみこーじさん
ありがとうございました
直筆のお手紙を添えていただき大変うれしく思います。お店の方の商売に対する真剣さが伝わってきます。商品も大変満足しています。
生粋さん

この布団の寝心地は最高です。
とても気にいってます。
定休日にもかかわらず対応頂きありがとうございました。
直筆のお手紙を添えていただき大変うれしく思います。お店の方の商売に対する真剣さが伝わってきます。商品も大変満足しています。

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。