プラチナ・18金・コンビ・リング・一粒・アレキサンドライト・指輪【RCP】10P06Aug16

2017年10月18日

プラチナ・18金・コンビ・リング・一粒・アレキサンドライト・指輪【RCP】10P06Aug16:PLEJOUR-プレジュール-
プラチナ 18金 コンビ リング 一粒 アレキサンドライト 指輪
希少石アレキサンドライトを一粒使用した、
プラチナと18金製のコンビリング(指輪)です。
記念日や誕生日プレゼント自分へのご褒美、
クリスマスプレゼント、結婚記念日などの贈り物にお勧めです。
※対応サイズ【6号から16号】
■本体素材:プラチナ(Pt900)/K18イエローゴールド
(品質を保証するPt900/K18の刻印があります。)
■石名:主石 アレキサンドライト(約 3.0mm/天然石使用)
脇石 ダイヤモンド(12石合計で約0.09ct/天然石使用)
■サイズ:最大幅 約 7.6mm / 最小幅 2.9mm
最大厚み 約 2.3mm / 最小厚み 0.9mm
■品番:mr-0031-alex-pt-k18【20131217】
商品お届け: PLEJOUR(プレジュール)ではお客様からのご注文を頂いてから一つ一つ商品を作製する為、1週間前後(一部商品を除く)頂いております。予めご了承くださいませ。購入した人のレビュー
アレキサンドライトのリングで私の好きなコンビカラーの枠が使われているものをこちらのショップで見つけました。18金とプラチナの位置が逆になっているリングもあって、どちらにしようか迷いました。青緑色の石(電球色では赤紫)に映えるのは18金とプラチナのどちらか?と考えた結果、18金だと思いましたのでこちらの商品にしました。あくまでも選ぶ人の好みですが、到着した商品を見てこちらにして良かったと思いま…
購入者さん

アレキサンドライトのリングで私の好きなコンビカラーの枠が使われているものをこちらのショップで見つけました。
18金とプラチナの位置が逆になっているリングもあって、どちらにしようか迷いました。
青緑色の石(電球色では赤紫)に映えるのは18金とプラチナのどちらか?と考えた結果、18金だと思いましたのでこちらの商品にしました。
あくまでも選ぶ人の好みですが、到着した商品を見てこちらにして良かったと思います。
思ったよりも石(ライトを当てるときれいに変色します。)は小さいですが、かえって普段使いできそうです。
蛍光灯しかない職場で付けるのはちょっとつまらないかもしれませんが、他の照明がある場面(ショッピングや飲み会など)で付けたいと思います。

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。