【新発売】ブラウンセーブルエクステ12列!

2017年8月4日

まつげエクステ biluxコーティング剤×36本【まつげエクステ】【まつ毛エクステ】【商材】:まつげエクステプロ用商材bilux
biluxまつげエクステコーティング剤
1) 使用目的
水分や油分が浸透しないよう保護膜を作り、まつげエクステの持続性を高めるために使用します。
塗る事で薄いコーティング膜を形成し、水や汗、内外からの物理的、科学的衝撃から強く保護する効果が表れます。
2) 特徴
●薄いコーティング膜を形成
コーティング剤の使用方法は基本、グルー接着面に必要量を塗布します。
但し、使われている成分により保護力に差が生じます。
✓コーティング力の高い安全な無毒性フィルム形成剤ポリウレタンを採用
ポリウレタンとは??
基本的に、2種類の主原料を混合・反応させることによって生成されるポリマー(プラスチック)であり、配合処方および成形方法を変えることにより、フォームクッション、断熱フォーム、エラストマー、塗料、接着剤、合成皮革(人工皮革)、弾性繊維など幅広く使われています。
ポリウレタン使用例)
自動車のシートや、寝具、家具などのクッション材、衣類、靴、カバンなど・・・
輸送関係、土木関係、生活用品、産業機器、医療、IT分野、etc・・・など、我々の生活になくてはならない、利便性の高い成分です。
さらに、ポリウレタンは、地球環境の保全に貢献できるなくてはならない樹脂として、私たちの生活に大変役立っている成分です。
安心してサロン様でお客様にご提供できるコーティング剤となるよう、このような無毒性の成分を、主成分として提案します。
✓他社製品との違い
微細な粒子のテフロンを水に分解させて製造されているものが一般的ですが、biluxコーティング剤は、保護力の高いポリウレタンを採用する事で、より高機能で安全性の高いコーティング剤と言えます。
●塗布回数の減少
既存のコーティング剤は日に何回も塗布することを進める場合が多いのですが、1日に何回も塗ると、コーティング膜の上に、追加した膜が何層にも重なり、毛がごわごわとした印象になります。
biluxまつげエクステコーティング剤は、1度で薄いコーティング膜を形成し、強い持続効果を発揮するので、1日1回で十分です。
そのため、朝晩どちらかの1回のご利用で、約2か月と長持ちします。
●アイブロウコーティング剤としても利用可能
まつげエクステだけでなく、アイブロウ(眉毛)のコーティング剤としてもご利用いただけます。
使用方法は、メイク後に、ティッシュオフしたブラシを眉毛全体になぞるように塗ってください。
3) 使用方法
① 一度ティッシュオフし、マスカラブラシについた量を調整します(少量でOK)。
② 施術後、接着剤の一次硬化後から使用します。
超速乾・速乾:約15分後
無刺激:約30〜60分後(温度が低い季節は乾きにくくなります)
③ 毛先まで塗らずグルー塗布部分に塗る事をおススメします。
④ ブラシを縦横に向きを変えて、薄く塗ります。
※毛先まで塗ると、複数本のエクステが重なってしまい外観が悪くなります。
複数本重なってしまった場合は、すぐにコームでとかしてください。
⑤ 朝か晩のどちらかで1日1回塗ります。
4) 注意事項
●一次硬化後から塗布可能
どのようなコーティング剤も、施術後すぐに塗る事はNGです。
理由は、まつげエクステのグルーは、完璧に乾くまでに内外から衝撃を与えると、接着面が崩れてしまうからです。
正解は
グルーの硬化過程を意識し、一次硬化後から塗布可能
グルーには、硬化速度2〜3秒、4〜5秒、6秒〜など、様々な硬化速度があります。
この硬化速度は、瞬間的な表面上の硬化速度であって、この秒以降から触っても取れないという訳ではありません。
そのグルー自体の、「一次硬化」前に触ったり衝撃を与えると、元々持ち合わせている接着力の違いにより差はありますが、基本的に形が崩れます。
詳細については、下記イメージを参考に、サロン様の施術時間に合わせて、お客様へアナウンスしてください。
5) 商品SPEC
商品名
biluxまつげエクステコーティング剤
容量
10g
成分
ポリウレタン

ヒドロキシエチルセルロース
保管方法
常温で保管
消費期限
開封後3ヶ月以内に使い切り
価格
1本\1,944
6本\8,165 30%OFF
12本\13,99740%OFF
36本\38,49145%OFF
60本\58,32050%OFF
サロン様用特別卸価格
03-3205-0100(平日9時〜18時)までお尋ねください。
6) biluxの製品製造に関する取り組み
biluxは、安心してサロンでお客様にご使用できる製品を供給するモノづくり企業の責任として、安全性と品質がすべてに優先されるべきと認識しています。
biluxの製品製造に関する取り組みの基本は、製品自体やサービスの使用場面をイメージし、
この3グループが一体となって、製品の開発からレベルの維持・向上に努めています。
今後も、biluxの製品を手に取ったお客様に、ご満足いただける製品・サービスの提供に努めてまいります。
お客様が、安心してお使いいただけるよう、製品に関する情報を必ずご確認ください。

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。