【SPUで最大ポイント16倍】LaLa 補正下着

2017年6月1日

【SPUで最大16倍!】グラントイーワンズ ビビ メンズビビガードル (サポーター付)]ララ 補正下着 ビビ BiBi メンズガードル メンズインナー 男性 ガードル 前開き:曲線美
■カラー:ブラック
■サイズ:M(ウエスト76-84cm 身長165-175)、L(ウエスト84-94cm 身長175-185)、LL(ウエスト94-104cm 身長175-185)、3L(ウエスト104-114cm 身長175-185)、4L(ウエスト114-124cm 身長175-185)
■身生地:テクノファイン
■光電子繊維・APファイバー使用
■生産国:日本
▼グラントイーワンズ メンズアイテム▼

購入時の入力ミスをお電話で伝えたところ快く聞き入れてくださいました。
発送も早く良い買い物ができ感謝しております。ありがとうございました。
配送はシンプルでよかったです。よかったら履き方の見本があるといいですね。
試したいなあと思って注文。次の日に到着。すぐに着用することができて、とても嬉しいです。ありがとうございました。
迅速な対応有難うございました。また利用したいと思います。おまけはお得感あって嬉しかったです。
2枚希望でしたが一枚しか購入できず残念でした。
注文してすぐに届きました!冬用は愛用してたんですけど、夏用が欲しかったので嬉しいです。新しいデザインも早く履きたいです! ありがとうございました!また、お世話になるかもです。
すばやい発送 ありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきます。
ありがとうございました。
2回目の利用です。
2回目の購入金額が8万余裕で越えてたのですが
8万越えたクーポンが利用出来ませんでした。
他と併用もしてないのに(笑)
もう、一度のリピはしないと思います。
配送や スタッフさんの 対応は、良かったと思います。
すべてに満足です。無事に取引を完了しました。
浮き足なので…今回購入しました。
履き心地いいです。
毎日履きたいので、また購入する予定
対応が迅速 再利用します。品揃えが豊富でいいですね。
メールの返信もすばやく丁寧にしてくれて よかったです
購入した翌日に商品が到着して感謝です ♪
サイズMかLで迷いましたが普段MサイズなのでMを購入してみました。最近歳のせいかウエストやお腹周りに贅肉が付いてダイエットもあまり効果がありません。試着してみたところ1サイズ小さめだったかな?と思いましたが下腹もスッキリして良い感じ!代謝がUPして痩せれそうな予感で嬉しいです。骨盤もしっかりと固定され腰が安定してギックリ腰予防に役立ちそうです。ありがとうございました。
とにかく発送が早いので嬉しいです。こちらのショップより4回目の購入となりました。

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。