:◆混じり気のないピュアな煌き◆

2016年5月25日

店長SALE/ポイント10倍純金 (K24) デザイン ネックレス(約4.6g前後/長さ42cm)【宝石 ジュエリー】【プレゼント】【刻印無料】【クリスマス】/10P08Jul17:ジュエリークィーン
●素材:K24(純金)●サイズ:[太さ]最大約1.5mm/最小約0.6mm[長さ]42cm[重さ]約4.6g前後●備考:[純金のみを使用]した、非常に美しく煌めく、デザインネックレスの登場です。[75%(24分の18)の金]と[残り25%は銅/銀など混ぜモノ]をしてあるK18/18金に対し、こちらは[正真正銘 100%(正式には99.999%)金のみ]のK24/純金=ピュアゴールド。目もくらむほどの山吹色は、これぞまさしく[黄金]少し淡い色目の18金とお比べ下さい!![色の深さ・濃さ]が断然違います。・:*:・:・*・:・:*:・:・*・:・:*:・:・*・:・:*:・V字状のパーツが無数に連なって構成された、本純金デザインチェーンネックレス。1つ1つのパーツが可動しますので、非常にしなやかに動き、また本体断面は、丸や角など厚みのあるデザインではなく、ペタッとした平面的な形状ですので、肌に吸い付くような装着感で、理想的な美しい首回りをつくってくれます!!普通の地金チェーンでは飽き足らないハイクラスな貴女の心をきっと満たしてくれること間違いありません。混じり気のない純金ゴールド!18金とは、その価値も雲泥の差!!この機会にぜひ本物の黄金色をお手にしてみて下さい!!購入した人のレビュー
豪華です。
コッテリとした山吹色で太さもあり豪華です。ちょっと大きめのトップをと思いましたがこれだけで素敵です。
購入者さん
シンプルで使いやすいです!
シンプルなネックレスが欲しくて 思い切って純金ネックレスをを購入しました。やはり純金は輝きが違います。華奢ですが 存在感が違うなと思いました。4ヶ月くらい使用して、止め具が片方取れてしまったのでお店に相談させて頂きました。華奢な作りのネックレスなので、丁寧に扱わないとチェーンが切れてしまったりするそうです。修理代はかかったのですが、修理の相談から修理内容、納期まで メールで丁寧に説明して頂き…
あいちん(=^_^=)さん
純金デザインネックレス
思っていたのより細かったです。この値段なのでしかたがないですね。24金なので渋い色合いです。フィットネスジムに着けていっています。
さっちゃん2372さん

コッテリとした山吹色で太さもあり豪華です。ちょっと大きめのトップをと思いましたがこれだけで素敵です。
シンプルなネックレスが欲しくて 思い切って純金ネックレスをを購入しました。やはり純金は輝きが違います。華奢ですが 存在感が違うなと思いました。
4ヶ月くらい使用して、止め具が片方取れてしまったのでお店に相談させて頂きました。華奢な作りのネックレスなので、丁寧に扱わないとチェーンが切れてしまったりするそうです。修理代はかかったのですが、修理の相談から修理内容、納期まで メールで丁寧に説明して頂き、顔を合わせなくても最後まで安心してお任せすることが出来ました。包装も新品購入の時のようにラッピングしてくださっていて、とっても嬉しかったです。信頼できるお店だと思います。今度は壊さないように大切に使います。
思っていたのより細かったです。この値段なのでしかたがないですね。
24金なので渋い色合いです。フィットネスジムに着けていっています。
Queen Jewelry, thank you very much!!
Tottemo hayakatta, sugoi kawaii.
Arigatou gozaimasu!

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。