【入手難易度:★★★★★★★★】【あす楽】

2015年8月31日

LEVIS 70501 00041stモデル リンス Gジャン1936年 506XX 復刻版トップボタン裏 555 刻印バレンシア縫製 レザーパッチ片面ビッグEのレッドタブLVC フラップ付きポケット赤耳デニム バックストラップ1999年リリース デッドストック:BIRIGO
採寸表-タグ表記(cm)
サイズ—–
身長——-
胸囲—
S・・・・・・・150-160・・・・・・78-86・・・・
M・・・・・・・160-170・・・・・・84-92・・・・
L・・・・・・・170-180・・・・・・90-98・・・・
LL・・・・・・175-185・・・・・・96-104・・・・
採寸表-実寸(cm)
サイズ-
肩幅-
後着丈-
胸囲-
袖丈
S・・・・・・44・・・・・54・・・・・98・・・・58
M・・・・・・46・・・・・57・・・・108・・・・60
L・・・・・・49・・・・・59・・・・118・・・・62
LL・・・・・51・・・・・62・・・・128・・・・64購入した人のレビュー
結構大きいです。
本来46が私のサイズなのですが、48だと少しおなか周りが広いです。が冬にいろいろ着込めるのでバイク乗る時にはこれが丁度いいです。もともと作業着だった服のパターンなので広く作ってあるんだなと実感します。広い分確かに作業するのに動きやすいです。
リスマロンさん
文句のつけようがありません。サイズも丁度良く大満足です。ビンテージ復刻当時にGパンは何本か持っていますが、Gジャンが今時新品で手にはいるとは。
購入者さん

本来46が私のサイズなのですが、48だと少しおなか周りが広いです。
が冬にいろいろ着込めるのでバイク乗る時にはこれが丁度いいです。
もともと作業着だった服のパターンなので広く作ってあるんだなと
実感します。広い分確かに作業するのに動きやすいです。
文句のつけようがありません。サイズも丁度良く大満足です。ビンテージ復刻当時にGパンは何本か持っていますが、Gジャンが今時新品で手にはいるとは。

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。