【あす楽対応】低反発マットレス 150mm 極厚四層式 【デラックス150】 シングル 97×201cm

2015年7月23日

【あす楽対応】低反発マットレス 150mm 極厚四層式 【デラックス150】 シングル 97×201cm:ふとんの安眠工場
■シングルサイズ
横97cm×縦201cm×厚さ150mm
■総重量
9.0kg
■カバー側地
綿35%・ポリエステル65%
■カバー中わた
ポリエステル100%
■四層式中材
■・上層、二層部■■低反発フォーム
■・三層部■■バランスフォーム
■・下層部■■高反発フォーム購入した人のレビュー
フローリング敷きでローベッドに
4層式のハイグレード150がなくなってて、デラックスにしました。届いたのを寝て比べていた娘(ハイグレード使用)が少し寝心地が違うと言っていましたが。私にはちょっとやわらかいかな…違うかなくらいしかわかりませんでした。こちらは軽いですと言ってもかなり重いハイグレードに比べてですが、
レイストンさん
やはり値段が高い
普段から低反発マットを利用していますが、直ぐにへこんでしまうので、分厚いの物を探していました。値段が凄く高かったのですが、思い切って購入しました。厚いのですが、やはりお尻の方からへこんできます。今は少しずつ、腰の位置を変えて寝ています。
購入者さん
低反発敷き布団
とにかく使ってみて安眠ができます。目覚めたときに腰の痛みがない。
購入者さん

4層式のハイグレード150がなくなってて、デラックスにしました。届いたのを寝て比べていた娘(ハイグレード使用)が少し寝心地が違うと言っていましたが。私にはちょっとやわらかいかな…違うかなくらいしかわかりませんでした。
こちらは軽いですと言ってもかなり重いハイグレードに比べてですが、
とにかく使ってみて安眠ができます。目覚めたときに腰の痛みがない。
折りたたみのマットレスで無地のきなりのものはここしかない。とてもしっかりした商品である。
普段から低反発マットを利用していますが、直ぐにへこんでしまうので、分厚いの物を探していました。値段が凄く高かったのですが、思い切って購入しました。厚いのですが、やはりお尻の方からへこんできます。今は少しずつ、腰の位置を変えて寝ています。

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。