創価学会 仏壇 セリーヌ(ホワイト)

2013年11月29日

創価学会 仏壇 セリーヌ(ホワイト):創価学会仏壇 赤澤朝陽
手動式のシンプルなデザイン
家具調仏壇『セリーヌ』は、手動式のシンプルなデザインの家具調仏壇です。
家具調仏壇の中でも特にコンパクトなタイプですが、仏具や小物が収納できる使い勝手の良い点が特徴です。
手動式でコストを抑えながらも、収納力は維持しました。
更に、外扉を4枚扉にリニューアルし、今まで以上に使い勝手が良くなりました!
手動式のため、電動扉ではありませんが蛍光灯は付いておりますのでご安心下さい。
色はこちらのホワイト(白木木目調)、そしてオークから選択が可能です。
両カラー共に、男性女性問わず合わせやすい仕上がりとなっております。
内容
カラー:ホワイト
特徴:特装御本尊対応
厨子扉:内折式(手動)
電動:なし。手動式。
仏具:お得な推奨仏具一式込み(お仏壇によって異なります)
外寸:高さ142cm 幅41cm 奥行38cm
厨子寸法:高さ54cm 幅33cm購入した人のレビュー
ステキです!
うちの白い壁に合わせてこの仏壇を買いました。パソコンの画面で見るよりもずっとステキです。爽やかな気持ちで仏壇に向かうことができます。コンパクトで、おしきみ等も全て収納できるのでホコリが被らないところが気に入ってます。しかし、お鈴などの経机的な部分は引き出し可能なのでその点も良いですね。おまけで付いてきたお鈴用のクッションは、薄いピンクの桜柄が白い仏壇にピッタリで大好きです。その他、配送や設置も専…
きむち0081949さん

うちの白い壁に合わせてこの仏壇を買いました。
パソコンの画面で見るよりもずっとステキです。爽やかな気持ちで仏壇に向かうことができます。
コンパクトで、おしきみ等も全て収納できるのでホコリが被らないところが気に入ってます。しかし、お鈴などの経机的な部分は引き出し可能なのでその点も良いですね。
おまけで付いてきたお鈴用のクッションは、薄いピンクの桜柄が白い仏壇にピッタリで大好きです。
その他、配送や設置も専門の業者さんがやってくれてゴミも持ち帰ってくれて有難かったです。
お煎餅や飴などのおまけもあってなんだかすごく得をした気分でした!

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。