ヤンコ ダブルモンク ブラック (YANKO 14184 BLACK)

2013年2月28日

ヤンコ ダブルモンク ブラック (YANKO 14184 BLACK):CRISPIN(クリスピン)
スペインを代表する紳士靴ブランド、「YANKO(ヤンコ)」のダブルモンクです。
ロングノーズ・チゼルトゥのスタイリッシュなフォルムと、土踏まず〜カカトを中心にモディファイドされた、フィット感の良さが特徴の「777-10」ラストを使用しています。
ソールにはレザーソールのエレガントさとラバーソールのグリップ力・耐久性を兼ね備えた、ブランドの代表的なラバーソール”ヨーク”を採用し、全天候型で履ける使い勝手の良い仕様になっています。
シャープなセミスクエアの木型とシンプルなダブルモンクが好相性で、スタイリッシュかつ実用的に仕上がった一足です。
ご不明な点はお気軽にお問合せください。
電話 (10時〜19時 水曜休)
メール購入した人のレビュー
初めてのYANKO
初めてのヤンコをこちらのお店で購入させていただきました。ヨークソールでない通常のタイプを上下3サイズ、ためし履きしたことがあったので、クロケットでは7Hですが、こちらは8を頼みました。若干、幅が甘い感じもしますが、クロケットLOWNDESの7Hだと少々きつめで(私にはちょうど良い感じもありますが)、ヤンコのこのダブルモンクでは、7Hでは甲も幅もきつすぎとなり、8で甲は丁度よいタイト感(幅はや…
COOKEYさん

初めてのヤンコをこちらのお店で購入させていただきました。
ヨークソールでない通常のタイプを上下3サイズ、ためし履きしたことがあった
ので、クロケットでは7Hですが、こちらは8を頼みました。
若干、幅が甘い感じもしますが、クロケットLOWNDESの7Hだと少々きつめで
(私にはちょうど良い感じもありますが)、ヤンコのこのダブルモンクでは、7Hでは
甲も幅もきつすぎとなり、8で甲は丁度よいタイト感(幅はやや甘め)となります。
クロケットLOWNDESと比較すると、LOWNDES7Hとこのヤンコのダブルモンク8が
ほぼ同じ大きさとなります。(幅の部分が、少しゆるめですが・・・)
革は、非常に上質で、購入して損はないと思います。

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。